猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

あの病院は苦手である

 今朝早く病院から電話があって、院長先生のご都合で母の受診時間が午後4時に変更になったので、それまでほかのことをしておりました。 

https://www.instagram.com/p/BbMq2RvDyGr/

猫背 #cat #ネコ #猫 #ねこ #chat #gatto #gato #猫の名はプーチン #putin #고양이

 

体調もべつに悪くはなかったのですが、あの病院に行くと具合が。。。

https://www.instagram.com/p/BbMreseDAvJ/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #gatto #chat #gato #고양이 #猫の名はプーチン #putin

 

今回は、むっちゃ久しぶりだったのでどうかなと思っていたのですが、やっぱり頭が痛くなっちゃいました。

私ね、前にも言ったのですが、元気な時に病院に行くと具合が悪くなるんです。

たぶん、もらっちゃう。。。らしいw

友達やいとこも、同じこと言う人がいるので、たぶん、過敏なんでしょう。

ということで、帰ってイブプロフェンを飲んだら治りました。

また、来週検査に行かなきゃいけないそうなので、覚悟しとこうっとww

そういう意味で、精神科は。。苦手です( ˘•ω•˘ )

https://www.instagram.com/p/BbMrP4GDhEy/

カメムシ(´・ω・`)#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gatto #gato #猫の名はプーチン #putin #고양이

 

★Today's Music★ 

https://www.instagram.com/p/BbLIUq4j7Vk/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #고양이 #chat #gatto #gato #putin

めっきり 寒くなりました。

今、外で野猫たちが戦っている模様で、プーチンさん窓の外にくぎ付けです。

温かい部屋にいられるのは、家猫の特権ですね。 お外好きですけど( *´艸`)

f:id:annesea:20171107235758j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村