猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ベランダから見えたもの(๑°ㅁ°๑)‼✧

うちの隣の公園、丁度うちの前がちいさい丘のようになっていて、公園にいる人から見えないところがあるのですが、こちらからは丸見え

(* ̄▽ ̄)b ぅん♪

なので昔から色々秘め事をしにやってくるカップルがwww

流石に服まで脱いでたのは見たことないのが救いなのですが、できれは見たくない光景にでくわすことがあるのです。

今日も洗濯物を出し入れしに行こうとすると、制服を着たエロい高校生カップルが(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

慌てて部屋に戻ったのですが、洗濯物が…

ということで、少し経ってそっと覗くといなくなっていてよかったですww

この寒空の下…彼らだけは熱いのでしょうね。

お願いだからよそでやって下さい(切望)

 

現場を見張るプーチンさん(。・∀・。)ゝ

(後方現場d(=^・ω・^=)b ニャッ!)

f:id:annesea:20190108220301j:image

f:id:annesea:20190108220309j:image