猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Twitterで憲法改正についてのアンケートをしたら渋谷の局より回答数が多かった件

昨日の憲法記念日に行った憲法改正のアンケートの結果が出ました。

 

アンケートをしようと思った、発端はコレ↓

 

Twitterのアンケートは費用が全くかかりません。

今回、フォロワーさんにもご協力いただいたので、個人が行ったアンケートとしては、かなり回答数が多い方だったと思います。

昨日も書いたのですが、わたしのフォロワーさん、確かに保守系が多いので、保守の意見が多いと言われる方もおられたのですが、アンチの方も多いので、結果、ちゃんと反対方向の意見も反映されていると思いますww

回答数は、渋谷の局の約3.6倍でした。

面白いのは「改正する必要がない」という項目は、あまり誤差がないことです。

世論調査とは?

考えさせられますよね。

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20210504220312j:image
f:id:annesea:20210504220302j:image
f:id:annesea:20210504220321j:image

f:id:annesea:20210504220306j:image