猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

脱走に次ぐ脱走.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. 2日続けてお風呂に入った悪い男プーチンさん

ボクはお風呂が大好きです💕
f:id:annesea:20210519214403j:image

そして、この頃、お腹が空きすぎて、階段を朝から何回も上がり下りしています。

f:id:annesea:20210519214416j:image

そして、今日もおじちゃんが買い物から帰って来て、玄関で「花を買ってきた!」とか言いながら、ドアを少し開けていたところを、風を感じて出て行ってやりました( ・`ω・´)

溝を走り抜け、草むらで遊び、車の下で涼んでみました( ・`ω・´)
f:id:annesea:20210519214332j:image
f:id:annesea:20210519214412j:image

帰ってきても、中に入るのがもったいないので、玄関先でまったりしていたら、いい加減にしろと捕まってしまいましたww
f:id:annesea:20210519214336j:image
f:id:annesea:20210519214423j:image

で、お風呂に連れて行かれました。

計算通りです\(^o^)/

f:id:annesea:20210519214353j:image

昨日もお風呂に入ったのに、水が濁ったので、やっぱりお風呂に入って正解でしたよ。
f:id:annesea:20210519214435j:image
f:id:annesea:20210519214426j:image
f:id:annesea:20210519214349j:image
f:id:annesea:20210519214340j:image

スローモーションでお腹を洗ってるの撮られちゃった(๑¯_¯๑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Manami Ichi (@m.sea.51)

今日もタライのお風呂だったけど、肩まで入れる漬け物樽はめんどいと言って却下されちゃった。

ちぇっ!
f:id:annesea:20210519214431j:image

でも、気持ちよかったよ💕
f:id:annesea:20210519214344j:image

ドライヤーは嫌いだけどね。

f:id:annesea:20210519214406j:image

お風呂に入れて満足満足😻
f:id:annesea:20210519214419j:image

また、お風呂に入れるように隙を狙ってやろうと思っているけど、そうは行かないと下僕が言っています。

獣医の先生に怒られてるだって…

でも、お外もお風呂も好きなんだもの💕💕

やめられない止まらない。

僕は悪い男です(ΦωΦ)
f:id:annesea:20210519214359j:image