猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

2夜連続の怖い夢をみてドラマのような起き方をした件

怖い夢

ストレスのせいか?

それとも、朝方冷えたせいか?

なんだかわからないですが、昨夜の夢は超怖くって、ドラマでうなされて、わーっ😱😱😱

ってなって飛び起きる人みたいに起きました。

動悸がして息を整えるのに数分はかかったように思います。

夢から覚めて覚えていたのは、とにかく、悪霊みたいな手がいっぱい、避けても避けても掴みかかってきたのです😈😈😈😈😈😈

こわかったぁ…

【夢占い】幽霊の夢は何を暗示? 取り憑かれる、襲われるなどシーン別に解説|「マイナビウーマン」

夢占い的には、不安かぁ😀

あってる…オカルトって言われるけどww

ところで、ずっと燻っていたストレスの元が一つ解決しました。

昨日まで怒っていたやつです😡

これで、今夜は怖い夢をみないですむかしら?

尚、プーチンさんが上に乗っていたということはありませんでしたww

私が起きた後に、二段ベッドの上から降りてきて、朝ごはんを食べたら、二度寝を始めた横で添い寝してくれましたけど(=^ェ^=)

流石に4時前から起きられません😓

今もちょっと手足が冷えているので、今夜は対策して寝ようと思います。


★プーチンさんの日常★

昨日、病院の帰りに買って帰った台湾パイナップル🍍🇹🇼

今回は、焦らすしっかり熟してからいただきます。
f:id:annesea:20210526215501j:image
f:id:annesea:20210526215457j:image
f:id:annesea:20210526215505j:image