猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

胃痛のために病院に行ったら…まさかの

先日から騒いでいる胃痛の件で、母の往診が終わって、午後の受診時間3:00過ぎに行ってきました。

ここの病院は、家からちょっと遠いので、今日は父の電動自転車で行きました。

電動自転車なら、体調微妙でも無問題( ・`ω・´)

で、受付で体温測ったら37.0℃…えっ?

って、お天気で自転車漕いだのが原因なんですが、実は早朝、少し冷えてしまいまして半袖で寝てたので、鼻炎の鼻水プラス喉が微妙にと言ったところ。。

このスペースに通されました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

いつもはインフル疑いの人が通されるお部屋なんですが、空気清浄器?が強化されて、ナイロンで仕切りもできてました。

f:id:annesea:20210525212058j:image

で、結局、今日はナイロン越しで受診。

担当は、岡大の若い先生で、父の胃がんの件と、伯父や叔母が胃がんや大腸がんをやっているので、ピロリ菌も含めてしっかりみてもらうことになり、早速ですが、28日に我らが主治医Qちゃん先生担当で、胃カメラとエコーやることになりました。

今日の岡大の若い先生か神大の先生も曜日によっては選択肢だったそうですが、Qちゃん先生胃カメラ上手らしいのでお任せです。

病院は緊急事態宣言中の午後ということもあり、人は少なく、ワクチン接種のお年寄りがほとんどでした。

f:id:annesea:20210525212105j:image

お薬はネキシウムカプセル20mg💊が3日分。

f:id:annesea:20210525214721j:image

アストラゼネカかぁ😀

帰って1錠飲みました。

現在、胃の痛いのは収まって来て、体温は36.6℃

3回測りましたよww

コロナ禍なので、今、検査をするのって…と、思われるかもしれませんが、ずいぶん長引いてるので、はっきりしないのは、さらにストレスなので😅

初、胃カメラ頑張ります‼︎

 

★プーチンさんの日常★
f:id:annesea:20210525212101j:image
f:id:annesea:20210525212049j:image
f:id:annesea:20210525212045j:image
f:id:annesea:20210525212108j:image
f:id:annesea:20210525212054j:image
f:id:annesea:20210525212042j:image