猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

なんでもオモチャ〜水引で遊ぶプーチンさん〜

昨夜から片付けスイッチが入ったアテクシ

引き出しから出てきた、数年前に父が入院した時にいただいたお見舞いのご祝儀袋は流石にもう断捨離対象でいいんじゃないかと言うと、渋々OKしたので…捨てる前にふと、水引がオモチャ代わりにならないかと、プーチンさんにトスしてみると見事に遊び出しましたww

f:id:annesea:20210601201610j:image
f:id:annesea:20210601201607j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Manami Ichi (@m.sea.51)


結構長いこと遊んでましたヨ😊
f:id:annesea:20210601201545j:image
f:id:annesea:20210601201556j:image
f:id:annesea:20210601201542j:image
f:id:annesea:20210601201552j:image
f:id:annesea:20210601201600j:image
f:id:annesea:20210601201603j:image

最近、良く動くようになっているので、こういう物でも楽しいようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Manami Ichi (@m.sea.51)

ちなみに、今日は、日がな一日父のベッド周りの仕様変更をしたあと、リビングの開かずの窓の部屋側のガラス拭きと、カーテンレールと枠をいろんなものを使って磨きました。

あとは室外機もいろんなゴミがついていて、あれでは効きも悪くなってたんじゃないかと思います。

古い家なので、蓄積汚れがあるところは、なかなか手を出したくなくなるんですよね(๑¯_¯๑)

これで、窓を心置きなく開けられます。

1日なので、神棚のお膳を全て取り替えたのですが、今日は一粒万倍日だったようで、気になっていたお掃除もできたので、なんだか良い一日になりました。

プーチンさん同様、お掃除で少しは運動になったかしら?

f:id:annesea:20210601201548j:image