猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

花とおじさん 〜父JAさんでグラジオラスを買って来る〜

毎日お買い物に行きたい父さん。

今日は卵を買いに行くとか言って出かけましたが、帰って来ると、「これ、いけといてくれ!」と渡されたのはグラジオラス😀

f:id:annesea:20210623230027j:image

綺麗ですね💕

なんと、お値段110円也

f:id:annesea:20210623230032j:image

ここで、アテクシ困りました。

我が家のチョイチョイさんことプーチンさん問題(๑¯_¯๑)

まず、リビングだと確実に魔の手が…🐾

100%落とそうとするでしょう😭

あと、猫にグラジオラスはよろしくない。

食べたらっていうことみたいですから、うちの場合はだぶん大丈夫でしょうけど(プーチンさん変わった物は口にしない)、私は切り花はあまり買いません。

まぁ、父に言ったところで、花の名前なんて覚える気がないので無理な話でしょうから、こちらで取捨選択をすれば良いと思います。

f:id:annesea:20210623230050j:image

今日は、自分の部屋にあるWi-Fiなどの移動と配線、部屋のレイアウト変更。

家事と訪看さんのお手伝いなどなどをしていたら、あっという間は夜でした。

プーチンさんはいないと思ったら、私のベッドで寝てました。

フリーダムな男ですww
f:id:annesea:20210623230054j:image
f:id:annesea:20210623230038j:image
f:id:annesea:20210623230102j:image
f:id:annesea:20210623230105j:image
f:id:annesea:20210623230058j:image
f:id:annesea:20210623230043j:image
お花は、一旦母の部屋の高いところに置いたのですが、プーチンさんが手を出さないと思われる玄関に飾りました。

香りも良いので、ここがベストですね。

尚、かーさんはお花の先生だったくせに、アテクシには教えてくれなかったので、完全に我流ですw

f:id:annesea:20210623234618j:image