猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさん電動自転車でルンルンルン♪

先月、電動自転車を買ってもらったアテクシ💕

f:id:annesea:20210825180900j:image

このところ、車の少ない時間帯にプーチンさんをカゴに入れて走る練習をしています。

f:id:annesea:20210825180908j:image

しがみつき方が半端ないww

プーチンさんのハーネス紐タイプ

胸当て付きが気になるこの頃(ΦωΦ)


f:id:annesea:20210825180904j:image

どこ行くねん(๑¯_¯๑)
f:id:annesea:20210825180848j:image
f:id:annesea:20210825180857j:image

お昼は北に向いて、2分ぐらいのところまで、アテクシの町内のお仕事に同伴でしたが、夕方、日が暮れる前にもう一回🚲

f:id:annesea:20210825184840j:image
f:id:annesea:20210825184858j:image

例のミケさん発見!

ちょっと大きくなりましたね😸💕
f:id:annesea:20210825184855j:image

すりすりしてきたので、危ないよぉ〜ってしてたら、車来て🚗🚙🙀😱

f:id:annesea:20210825184851j:image

ノビーィィイ

f:id:annesea:20210825184905j:image
f:id:annesea:20210825184837j:image
f:id:annesea:20210825184902j:image

多分、ご近所さんみたいでゆっくり走行してくれました。
f:id:annesea:20210825184844j:image

プーチンさんも心配そうでしたが、ミケさんとミケさんのお家の方

くれぐれもお気を付け下さい😓
f:id:annesea:20210825184833j:image

帰還!!

バッテリーまだ1回も充電してません🔋
f:id:annesea:20210825184909j:image

お疲れ様でした。
f:id:annesea:20210825184948j:image

猫草モグモグ
f:id:annesea:20210825184912j:image

ストレス発散できたのかしら?

それともストレス??

慣れたらもっと楽しくなるかな?

一応、飛び降りしないように手を加えようかなと思ってます。

自転車猫プーチンをよろしく❣️
f:id:annesea:20210825184848j:image