猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

都会でもないのにAmazonで昨夜0時前に注文したら昼過ぎにヤマトさんが来てくれた✧ฺ・。(✪ᗜ✪*)・。✧

ずーっと眺めていたタッカー

昨日、タイムセールで今までで1番お安くなっていたので、それでも迷っていて(踏ん切りが悪いw)、昨夜の11:54にポチッとしましたww

f:id:annesea:20210829202536j:image

その時、日曜日に到着ってなったから、早っ!っと思ったんですが、今日の2:22に到着しました。

大阪の茨木市からだったようですが、すごいなAmazon!

ヤマトさんありがとうございます💕f:id:annesea:20210829202544j:image

それにしても、同じところからなのに、なんで別々なんですかね?😂
f:id:annesea:20210829202526j:image

プーチンさん記念撮影
f:id:annesea:20210829202540j:image
f:id:annesea:20210829202533j:image
f:id:annesea:20210829202552j:image
f:id:annesea:20210829202556j:image
f:id:annesea:20210829202547j:image

タッカー、ダイソーなどは違って重いです。

台湾製。

ステープルは安定のMAX Made in Japan.

f:id:annesea:20210829202529j:image

さて、道具は揃ったし、下準備もできたので、いつでもやる気になればできる…のですが、いつスイッチが入るかww

やる気スイッチ待ちですねwww◥(ฅº₩ºฅ)◤

f:id:annesea:20210829221232j:image