猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

タッカーが欲しい今日この頃…でも、どれにしたらいいか悩ましい

この頃、また、お道具が欲しくなっているアテクシ。

f:id:annesea:20210817025014j:image

以前インパクトドライバー買おうとしたことがあるのですが、結局あれこれ考えたり、お友達に貸してもらったりしてみたものの、DIY熱が冷めてしまったので、頓挫wwww

これ、いとこにボソッと言われたのですが、「どうせそんなに使わないんだからコードついてるのでいんでない?」

というのが正解だと、今なら思いますww 

やっぱり、わからない…教えて、おにいさん!

 

ところで、もっかドライバーより欲しいものが、タッカー🤩

ダイソーのタッカーが秀逸との話もあり、見に行ってきたのですが、300円のんはアテクシ的に微妙。

買うなら200円お高いこちらの方が良かったのですが、お店にはなし😭

取り寄せて貰えば良いだけですけどねww

Amazonさん、見てても日本のメーカーのがあんまりなかって_| ̄|○

これが強くおすすめに出てくるww

高儀

マックスのプロ用は

電動並みにお高いの😅

これ見た目が好き💕

台湾製🇹🇼

Amazonベーシック

SK11

ぁぁぁあ

わからん😹

続く


★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20210817025250j:image
f:id:annesea:20210817025240j:image
f:id:annesea:20210817025247j:image
f:id:annesea:20210817025243j:image