猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんゲロゲロゲーロのお話

今日も予想外の町内の仕事をしてしまったので、春に書こうとして、写真だけ用意していたお話を少し(*ΦωΦ)

 

それは3月初めの朝。

階段を降りて行こうとしていたら、プーチンさんのゲロゲロを発見!

前日、脱走して草を食べていたせいでした😂

f:id:annesea:20210305090958j:image

この時は、まだ、ブサさんもいたんですよね😿

縁側まではよく入って来てたんです。

f:id:annesea:20210305091120j:image
f:id:annesea:20210305091104j:image
f:id:annesea:20210305091123j:image

ところで、プーチンさんはというと、この頃は6.75kg平均だったので、ゲロゲロのせいで少し減ってました。

3月の終わりにあんなことが起こるとは、この時はまだ、予兆すらなかったのです😢

f:id:annesea:20210305091112j:image
f:id:annesea:20210305091058j:image
f:id:annesea:20210305091116j:image

f:id:annesea:20210305091107j:image