猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんと自転車でご近所散歩してたらお野菜を頂いた

今朝は11時から訪問入浴だったのですが、少しフライング到着(容認はしているので無問題)だったのでバタバタしましたww

入浴があると母は割と機嫌がいいです。

スッキリするからでしょうね☺️

午後は、関西に引っ越した友人と久々に話して楽しかったです。

一日中、家にいたので、夕方少しだけ自転車でプーチンさんと近所を走ってみました。

危なさそうなところは押しながらにしていますが、割といい子して乗っています。

そして、お会いしたご近所さんと立ち話をしていたら「お野菜を貰ってくださる?」言ってくださったので、「喜んで💕\(^o^)/💕」と、いただきました。

本当に品のいい方なので、言葉選びも素敵です。

見習わなければなりませんね😸

頂いたのがこちら↓↓

f:id:annesea:20210802222822j:image

嬉しゅうございます♪♪♪♪

プーチンさんの招き猫効果かしら💕

 

帰宅後のプーチンさん

f:id:annesea:20210802222909j:image
f:id:annesea:20210802222855j:image

この顔でずっと見つめてくる原因は…
f:id:annesea:20210802222906j:image

こちら↓待ちですww

 

f:id:annesea:20210802222903j:image
f:id:annesea:20210802222859j:image
f:id:annesea:20210802222848j:image
f:id:annesea:20210802222852j:image
f:id:annesea:20210802222913j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Manami Ichi (@m.sea.51)

皿トントンの動画は撮れずww
f:id:annesea:20210802222845j:image