猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ダイエット猫プーチン、餌やり1日1回はじめました

ずーっとダイエットしているプーチンさんですが、マックス7.3kgでしたが、少しずつ頑張ってます。

f:id:annesea:20210814164536j:image

ずっと、6.75kgで停滞していましたが、春の猫風邪事件の時に6.20kgまで下がり、今は6.45-6.50kgでまた停滞しています。

なので、色々やっているのですが、停滞…

そんな時、例のハイター事件発生で、久々にお父さん先生のところに行った時に、3食あげてたら減らないと言われて、どのタイミングで1食に移行するか考えていたのですが、今週から始めてみることに決めました。

プーチンさんのお食事

いつもは18×3=54gですが、1gサービスww
f:id:annesea:20210814164539j:image

朝、1日分を入れると
f:id:annesea:20210814164520j:image
f:id:annesea:20210814164527j:image
f:id:annesea:20210814164542j:image

不思議そうな顔🥸
f:id:annesea:20210814164509j:image

もぐもぐ…食べて、昼3時ごろまでに完食してしまう日々…😅
f:id:annesea:20210814164516j:image



ください。
f:id:annesea:20210814164523j:image

お願いします。
f:id:annesea:20210814164512j:image

お願いしまぁぁぁあすう(「ΦДΦ)「シャアァァ~~~~
f:id:annesea:20210814164532j:image

と言うことで、デンタルケア用のカリカリさん17粒まで

カロリー計算上、主食から差し引いていますww

頑張れよっ!

プーチン∩(^ω^∩) (∩^ω^)∩