猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

津山の冬の空はシアトルより暗い

本日、新嘗祭🌾

勤労感謝の日🎌

f:id:annesea:20211123213740j:image
と、言ってもアテクシは通常運転
f:id:annesea:20211123213719j:image

寒いのにプーチンさんはお外でたがる🐈
f:id:annesea:20211123213734j:image

ところで、津山の空…冬になると暗い
f:id:annesea:20211123213731j:image

このところ、本当に暗いので、家にいるのにも関わらず、なんか気分が晴れません。
f:id:annesea:20211123213724j:image

まぁ、母のこともあるので余計ですが…

シアトルにいた時に、全米一鬱が多いと聞いたのですが、気にならなかったのは、生まれ育った地域性もあったのだと思います。

ちなみに、秋田の子も気にならないと言っていました( ・`ω・´)

f:id:annesea:20211123213737j:image

晴れの国岡山って

県南の話ですww

f:id:annesea:20211123213728j:image

プーチンさん…明日天敵が帰って来ますよww

我が弟ですけどね(ฅ`ω´ฅ)
f:id:annesea:20211123213721j:image