猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

久々の焼肉ランチ 〜キムチ&珍味 本場やまもと〜

コロナ禍、なかなか焼肉に行けないのですが、緊急事態宣言も一応出てないので、久々焼肉ランチに行ってきました。

f:id:annesea:20211015172523j:image

道中、前方には激レアのバスの教習車🚌
f:id:annesea:20211015172540j:image

お店は…やまもと

f:id:annesea:20211015172551j:image
f:id:annesea:20211015172554j:image

実は、アテクシ、初めて行きました。

長い間、キムチ屋さんと思っていたのは内緒🤫

今回、ランチでは一番ボリュームがある、店長のお任せとカルビをシェアいたしました。
f:id:annesea:20211015172520j:image
f:id:annesea:20211015172529j:image

大変美味しくいただきました🤤
f:id:annesea:20211015172518j:image

今日、同行のお友達は3時までフリーだったので、カインズに行って、ゆっくり見て周り、お茶は…結局我が家ww

ケーキを買って帰りました。

ハロウィン仕様🎃のパンプキンモンブラン

f:id:annesea:20211015172549j:image

ハロウィンといえば、カインズでお買い得になっていた(798円→198円)シーマニアを買ったのですが、葉っぱの処理をして、玄関に飾りました。

室内で管理すると長持ちするそうです。
f:id:annesea:20211015172535j:image

母が入院して、完全にプロの管理下にいる間に、いつもできないことをやっておけと、周りの人たちに言われるので、今日は一日楽しく過ごしました。

f:id:annesea:20211015172532j:image

尚、本日使ったお金は、だいたい地域振興券ですww

節約節約( ・`ω・´)

 

 

★プーチンさんの日常★
f:id:annesea:20211015172537j:image
f:id:annesea:20211015172545j:image
f:id:annesea:20211015172543j:image
f:id:annesea:20211015172526j:image