猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

和歌山県特別栽培農産物の池田鹿蔵みかん農園さんの超訳ありみかんは味が濃い

楽天のブラックフライデーセール

今回の購入は、特にお得感がない買い回りで終わりましたww

欲しい物がお安くなるような物ではなかったので、それはそれで良いのですが😹

今回は、不揃いなお買い得みかんを買う予定で、他のところのを買おうと思っていたのですが…

f:id:annesea:20211122190413j:image

色々見ていてこれにしました。↓

「特別栽培農産物の超訳あり」ってどんなのか気になったんです😎
f:id:annesea:20211122190416j:image

そして、一緒に超訳ありレモンもお願いしてみました。

開封の儀

f:id:annesea:20211122190411j:image

レモンは7個入ってました。
f:id:annesea:20211122190402j:image

リーフレット

f:id:annesea:20211122220739j:image

箱から出して並べてみました。
f:id:annesea:20211122190423j:image

125個入っていて、傷んでいたものは…

小さいのが一つだけ皮が少しだけ裂けていましたが、これは運送中に圧がかかっただけでした。

そのまま、一番に食べちゃいました♪
f:id:annesea:20211122190356j:image

個人的には、小さいみかんが好きなのです、私。
f:id:annesea:20211122190408j:image

大きさ比較
f:id:annesea:20211122190420j:image

大きいのはお隣の伯父にあげましたが、伯父も小さいのが好きらしいです😹

祖母が和歌山県の出身なので、有田みかんを喜んでました。

f:id:annesea:20211122190400j:image

こちらのみかんのお味ですが、味は濃くて少し酸味が強いかもしれません。

採れたてなので、少し置くともう少し甘くなるのかも?

f:id:annesea:20211122190405j:image

おやつはスナック菓子じゃなくて、冬はみかんが身体にいいですね。

こちらのみかん、超訳ありなのにこのお味ということは◎

 

今年は、いろんな県の訳ありみかんを貪欲に試して食べてみようと思います🍊🍊🍊