猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

かかとを診てもらいに病院に行ってきた ~待ち時間はみっくちゅじゅーちゅももでちょっと一息~

今日は前回皮膚科で紹介予約を入れてもらった診察の日でした。
ぶっちゃけ悪性ではないものらしいので怖くはないけど、痛いのは早く解決したいわけで(2年以上ほっといてあれなんですけど)、しかしながら大きい病院って予約が取りづらいですよね。
 
だから、町の病院に変えてみたのに、見事に送り返されちゃいました。
どのみち切らないといけないので、検査もあっちでやった方がいいって(-ω-)
 
という訳で、午前中がいいと言ったら20日ぐらいかかっちゃいました。
最短は8日だったのですが、やっぱり極力仕事は休みたくないので。。。
 
9時ぐらいに行って手続きして、家から持ってきたみっくすじゅーちゅももを飲みながら、待っていると、なんと9時半の予約時間ON TIMEで診察室に呼ばれる‼
めっ、珍しいw
 
診察室に入って、幹部見せるのにソックスぬいで、ちょっと診てもらって、
「良性だろうけどエコーやってから検査ですけど、どうせならいっぺんに切ります?」て言われたので、
 
「はいっ!!切ってください(^^)/(きっぱり)」
という事で、来週検査とあいなりました。
 
4月中旬までに傷が治る方向で・・・大丈夫らしいので安心。
(切る前に先生お勧めのダイエットスリッパ買わなきゃ)
 
ああ、早く切って取って楽になりたいww
 
あ、またも病名聞いてないや(-ω-)
 
f:id:annesea:20160223221611j:image

 という訳で、かかとネタはこのくらいにして、

 

みっくすじゅーちゅ

 

annesea.hatenablog.com

 

 Amazonさんにはありませんね、もも 期間限定NEW(2/1発売開始)です。

製品情報 > 乳性飲料 > みっくちゅじゅーちゅ - はてしなく自然飲料を追求するサンガリア

 

これ、父友のお車でお出かけしたときに大型スーパーで見つけて結局箱買いしました。

 

あとは、ももいちごを数本、みっくちゅじゅーちゅは美味しいんですよね💛

 

ストックいたしました(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)

 

病院に行って、まとめがジュースネタっていうのもどうかと思うのですが、

やっぱりみっくすじゅーちゅ(しつこい?)もも味美味しかったので、気になる方はぜひ(*^-^*)

 

 

148日目 

①仕事帰りを出迎えてくれるあほうさん

f:id:annesea:20160223221800j:image
 
②入れ替わりにやってきたウラさん 
f:id:annesea:20160223222252j:image