猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

白い子♂にあえてエサをあげない訳。。でも、食べ残しを盗み食いしには時々来てるようです(´;ω;`)ウゥゥ

 春のアンディ騒動で、アンディを送り出す前日に父がアンディと間違えて「アンディ外歩いとったぞ!」と、見間違えたのが始まりだった、白い子♂。 

annesea.hatenablog.com

 どこかの飼い猫プーチン2号に諭されたと思ったのに。。 

annesea.hatenablog.com

まだその辺をちょろちょろしています。

annesea.hatenablog.com

 この時も、プーチンが縁側で鳴くので行ってみると、白い子♂とにらめっこしてました。

f:id:annesea:20201021153006j:image

ぶささんの食べ残し狙いです。
f:id:annesea:20201021152950j:image
f:id:annesea:20201021153014j:image
f:id:annesea:20201021152957j:image

この時は見つけたのでお皿をひきました。

心は痛いですが、若い子には構えないです。

プーチンさんを飼う時に、最初の主治医のお父さん先生に、「2匹は飼うな! 野良猫にはエサをあげるな!」と言われたのですが、その時すでにあほうさんにはエサをあげていたので、この子が逝くまでは行きがかり上しかたがないなと思っていました。

ぶささんもプーチンさん以前なので特別枠です(ΦωΦ)

ということで、野良猫の新規参入は不可にしています。

アンディと石破紫蘭さん♀は特殊枠です。

彼らは、不屈の営業活動を繰り広げ、自ら突進してきたので捕獲も容易でした。

でも、白い子♂は残念ながらあほうさんタイプのようです。
f:id:annesea:20201021153024j:image

顔だちも毛並みもいいんですけど。。
f:id:annesea:20201021152942j:image

やっぱり、アンディは特殊だww 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

あ、石破紫蘭さん♀もだったなwwwww 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

彼らの近況も書かなくちゃ(=^・^=)

 

そういえば、プーチンさん

現在ちょっとこの状態です↓

annesea.hatenablog.com

 猫は嫉妬するは本当wwww