猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ぬこにオロナイン ~じつはかなりどころかひどい傷だった(閲覧注意)~

 プーチンさんのキズ

 

今回はかなり酷いとは思っていたのですが。。。

臭いし(傷が膿んでいる)

 

病院。。かなぁ~とは思ったけど、とりあえず普段は絶対与えないと決めている猫缶(野猫のため贅沢させるといざという時困ると思って)を買って栄養付けさせることに 

f:id:annesea:20160902235413j:image

 

昨日も来たので、食後おトイレタイムに外に出したところ、あほうさんがいて、いきなりあんなことやこんなことをはじめ(; ・`д・´)

おさかん過ぎて、放置w

 

 魔性の女 あほうさん 

(たぶん、こののキズは彼女の取り合いと思われマス)f:id:annesea:20160902233750j:image

今日はあさエサだけやって出勤

 

そして夜の部

 

食後の睡眠 

f:id:annesea:20160902233723j:image

 

あたまのキズ

(閲覧注意) 

このキズの向こうに光が・・・

f:id:annesea:20160902233828j:image

 あっ、貫通している*1 

 

ということで、twitterのフォロアーさんからも友達からも薦められた、オロナインH軟膏を綿棒にとり 

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

 

 

ぬりぬり。。ぬりぬり。。。 

f:id:annesea:20160902233916j:image

嫌がって逃げようとしたときに、ワタクシの五十肩に激痛が ( ;∀;)

 

でも、負けずにぬりぬりw 

そして、逃げたと思ったら・・・エサかいww

f:id:annesea:20160902233935j:image

 

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 これは使ったことないなぁ~ いいのかなぁ~

【第2類医薬品】オロナイン液 80mL

【第2類医薬品】オロナイン液 80mL

 

 

 

 

 

その後、箱の中へ 

痛そうですね。。さて、ほんとうに、どうしたもんじゃろうのぉ~

f:id:annesea:20160902234006j:image

 

 

 

 

 

 

*1:+_+