猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

体調管理をしっかりしなければならないと思う ぬことの生活

 今、体調管理問題がなやましい

 

ぬこはFreedomだし

 

肩は様々な治療をお試し中だし

 

お仕事は忙しくはないけど、それゆえに一番苦手なあまり重要ではないと思われる不毛な作業が私のストレスを増幅させる(生産性がないので掃除をしていた方が幸せ)

 

なので、書きかけのブログがなかなかきちんとしまらないのです。

 

ちゃんと書こうと思うと、あかん。。ってなってる。

 

昨日、あと1つ書いたらいいかなと思うところまでは仕上げたのですが、頭がすっきりしないので、仮眠とったらぬこに起こされ、起きてみたら頭痛(T_T)

 

ここのところ、薬の飲みすぎを懸念してほぼ飲んでいないのですが、こういう時はやっぱり頼ったほうが良いでしょう。

 

今日も出勤なので本業に支障がないように。。。

もうちょっとぬことの暮らし方も考えなければなりませんね。

 

頭すっきりしてほしい。カラダのコリは大敵ですね。

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

こちらの方に翻弄されてるなんて言い訳にならないわぁ( ;∀;)

f:id:annesea:20160915060746j:image