猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ハーネスが届いたのでお散歩してみた ~まだまだ野放しにはできません~

 お外に行きたいプーチンさんの為に、ハーネス買いました。

 

とりあえず、安いのでいいのでAmazonで検索 

 まっ、これぐらいでいいかとポチった後に気が付いた。

なななんとChinaから発送Σ(・ω・ノ)ノ!

9/6に注文して9/12に到着だったのでまぁ良しとします。

すぐ必要な人はお勧めできません。

 

で、開封すると。。ちっちゃ('Д') 

f:id:annesea:20160913180808j:image

 入るかなぁ~と思ったけどMaxまでのばしてプーチンさんに装着。 

f:id:annesea:20160913180835j:image

 一応、なんとか入りました。

このかた小さい方でもないのですがデブ猫でもありません。

そして、装着を嫌がることもありません。

エリザベスカラーも簡単に着脱させてくれるおりこうさんなのです。 

f:id:annesea:20160913180845j:image

 久々のお庭

外に出るとおしっこ豪快にしてました。

やっぱり、外の方がいいんでしょうね(*^-^*) 

f:id:annesea:20160913180906j:image

 ぬこともにも聞いていたのですが、ハーネスを付けると動かないですね。

なので、引きずることもしばしば(笑) 

f:id:annesea:20160913180921j:image

 相棒のあほうさんもいたのですが、この姿にタジタジ。

プーチンさんは行きたそうにしたのですが、紐が短いので無理。

f:id:annesea:20160913180940j:image

 怪我が治るまで当分この姿での外出になります。

無念だな、プーチン。

 

このあと、脱走したときにお世話になったご近所の方にお礼に行ったのですが、ものすごくビビッてシャーシャー言い出すし、またまた引っ掛かれるし(^^;)

うちじゃあ、かなり大人しくしてるんですけどなんででしょうね?

f:id:annesea:20160913181042j:image

 

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

今朝もいろいろ壊してくれたプーチンさん

物の置き場も考えなければならないですね。悩ましいです。