猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

結果、ダイソーの首輪は外出するぬこには不向きである

 我が家のおぬこさまプーチン

 

やっと外に出したのですが、元はといえば野猫のボス。

 

喜び勇んで、あんなことやこんなこと、領土(縄張り)の巡回をして帰って来たら、見事に首輪はありませんでしたw

 

こんなこともあろうと思ってダイソーの首輪を使ってみたのですが、セーフティ使用になっているせいもあり、少し引っ掛かっただけでとれてしまうという実証実験になってしまいました。

 

とはいえ、外に出すにはやはり迷子札が必要と言われるので、Terriさんが猫たちに使っていたのにしようかなと思います。

 

色柄のことがあるので、ちょっと問い合わせ中。

 

出勤前にこれを書いているという事は、またまた書いているブログがまとまっていないという事でございます(笑)

 

日曜日までは、体調崩す訳にはいきませんからね。マスクして風邪も予防しています。

寒くなったので、morning coughが出てきているので気を付けないと。。。

 

★過去記事★

 

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

この首輪108円也はどこに落ちているのだろう? 昨夜から外出中のかたはそろそろはらぺこかな?

f:id:annesea:20161019074952j:image