猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

くらえっ!ぬこパンチ!!! と言いたいのはこっちのセリフなのだw

プーチンさんが元気になってからの問題

 

色々なところにのぼる

 

とにかくのぼる

 

なので、毎日物の移動を試しております。

 

昨日から作り付けの2段ベットの上の段に登るという事を覚え

まぁ、ロフトと考えて頂けばよいのですが、上がりやすいたなを移動したりしてみたのものの、今度は窓の枠を使ってのぼる。。。忍者猫Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そして、事件は起こった!!

 

直撃はしなかったものの、全くもう(^▽^;)

 

そんなあなたにパンチっ!!

 

と言いたいのですが、逆に

 

狙いを定めてっ!

f:id:annesea:20161003002954j:image

 

どりゃっ!!!

 

f:id:annesea:20161003003024j:image

まぁねぇ、先週予防接種したから都合あと2週間出られないし彼もストレスが溜まっているのでしょう。

 

エサもセーブ気味にしているし

 

かわいそうっちゃかわいそうなんですよね

 

あほうさんも来てるんですけどね

 

接触禁止

 

さて、あと2週間後のお外解禁まで

 

ベランダで我慢してもらいましょう。

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

寝る時には枕元にやって来ます。

https://www.instagram.com/p/BLB6HN3AaLV/

寝ますよ #cat #猫 #ぬこ #kitty #putin