猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

スウィーツ好きのための デザート ラズベリーにはまる

  冷蔵庫を開けると、QBBのチーズがこれでもかというほど入っていたので「また、ぎょうさん買ってきているけどラズベリー味って食べたことないのに大丈夫なん?」と言いながら、食べるw

 

あら美味しい♡ 

f:id:annesea:20170106024343j:image

 

どうやら本日限りの安売りコーナー(希望小売価格の約半額)にあったらしく、まとめ買い大好きの父は5箱も買ってきていたので、きっと食べちゃうな、私がwww

 

えっと、お味ですが、クリームチーズにラズベリーが入っていて、甘いです。(そのまんまやんw)

砂糖入ってますので、糖質制限やってる人はどう思われるかというところですが、6個いっぺんに食べなきゃいいでしょう。たぶん。1Pなら気にならない程度じゃないかなぁ?

 

デザートシリーズいろいろあるみたいなので、今度試してみようと思います。

www.qbb.co.jp

まずは、

 

それにしても、父の買い物好きは。。。一生治らないですね(´艸`*)

 

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

私の手首は食べ物ではないと思います(;´・ω・)

こちらの方はダイエット中。 あっ、ダイエットする予定だった私もww 

https://www.instagram.com/p/BO5DVn4gzbq/

#cat #ネコ #kitty #猫 #ねこ #putin