猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

食べて寝ると元気になるんだな ~ぶささんで学ぶ病気の治し方~

おとといの夜と昨日の朝

ぶささんアラワル

f:id:annesea:20180721230736j:image

そして、なんだか顔が。。。 

f:id:annesea:20180720143100j:image

 治ってる???

お腹を満たすと免疫力は劇的にアップするのでしょうか?目の周りはまだまだですが、耳の下など顔周りは随分良くなっています#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #外猫 #白猫 #ぶささん

 

https://www.instagram.com/p/Blb-w0fFnAn/

これでも数日前より顔の傷は劇的に良くなっています#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #外猫 #白猫 #ぶささん

https://www.instagram.com/p/Blb_CbcFrOz/

生きる#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #外猫 #白猫 #ぶささん

 

 

だって、この日のぶささんの顔はブログにアップするのを躊躇するほどの痛々しさで、もはや手の施しようがないと内心思っていたのです。

ということで、その写真が↓ (閲覧注意でしょう!)

f:id:annesea:20180720143430j:image

恐いですね

恐ろしいですね

この次の日からさらに暑かったことを考えると、正直もう会えないだろうと思っていました。

 

そして今朝のぶささん

さらに治ってないですか????

https://www.instagram.com/p/BleNcsGFzya/

大きな声で鳴くようになったぶささん#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #外猫 #白猫 #ぶささん

https://www.instagram.com/p/BleNkFDFlEf/

食べることは生きること#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #外猫 #白猫 #ぶささん

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #外猫 #白猫 #ぶささん

https://www.instagram.com/p/BleOL-OFQZT/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #外猫 #白猫 #ぶささん

 

マジか???

猫の1日って人に換算すると5日ってうちの獣医さんがおっしゃってたけど、ぶささんをみていると身体のこともマジでそうなんだなと思いました。

プーチンさんの怪我やくしゃみのときそういうこともわかってなかったので、悪いことしたなと今は思っています。

 

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

 

今後も我が家の僕ちゃんはダブルキャリアなので健康管理は欠かせません。

写真を見て、皆さんに毛艶がいいと言っていただけているので、この調子でいこうと思います。

 

そして、外猫のぶささんとあほうさんの2匹も間違いなくダブルキャリアなのですが、ぶささんの生命力をみていると、どちらも本来は強いんだろうなと思ったりもします。

ぶささんなんて、紫外線アレルギーであんなになりながらも、復活して。。。今日はあほうさんとこんなことまでする始末(゜o゜)

 

あまりのエロさにドン引きwww

(写真をクリックするとInstagramに飛びますのでスライドしてみてくださいw)

https://www.instagram.com/p/BlfXjjil5WG/

そしてエロくなる(* ̄▽ ̄)b #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #外猫 #白猫 #ぶささん #あほうさん

 

今朝はエサをあげにわざわざ行ったけど、今後は欲しいと呼びに来るまではあげなくていいかなと思います。

ぶささんとあほうさんはプーチンさんが割り込むまではセットでいたので、これはこれでいいでしょう。

ちなみに2匹とも避妊はしていないのですが、あほうさん不妊症のようなのでこちらも大丈夫だと思われます。

しかし、猫も食欲・睡眠欲+性欲の3大欲

命ある限り続くのだなぁ~と考えさせられたのでありました。

 

 

とりあえずよかった(*^-^*)

 

 

がっ、、、今も外から独特の鳴き声が。。。

(現在、一眠りして目が覚めた丑三つ時)

お願い、盛らないで(;^ω^)

 

 

 

 

★Today's Music★ 

シーズン・イン・ザ・サン

シーズン・イン・ザ・サン

  • TUBE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

今日は1枚の写真

視線の先には2匹が。。。

https://www.instagram.com/p/BlfXw__ldCx/

出たいかた#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村