猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

恋の季節と怪獣ぶささんの鳴き声

ここ数日、ぶささんの活動が活発です。

そして、彼の鳴き声は怪獣みたいで「ぎゃぉ~!! 」に近いので、ちと問題。

ご近所迷惑なのですね。

「父もあの声はなぁ~(-_-;)」というのですが、正直私も好きではありません(;´・ω・)

とにかく、元気になったのはいいのですが、高見盛もといサカリのシーズンはちょっとね。。

プーチンさんも庭を侵略されているのをみると、縁側で困惑顔。

https://www.instagram.com/p/BnnAWrrgqpr/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty #野猫 #外猫 #白猫 #ぶささん

 

2日程見かけていなかったあほうさんもよく見ると草陰に隠れていて、ぶささんを避けているようでしたが、私が庭に行ったので岩の上に移動したら。。。

https://www.instagram.com/p/BnnBFHTASaU/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #野良猫 #外猫 #あほうさん #kitty

 

ぶささんにめっかっちゃって、チェイスが始まりました。

あんまり好きじゃないんですかね?

https://www.instagram.com/p/BnnBwCYllAT/

外が騒々しい季節ですぶささんの声は怪獣のようなので(´・ω・`;)#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #野良猫 #外猫 #あほうさん #kitty #ぶささん

 

 それを室内から見つめるプーチンさん

https://www.instagram.com/p/BnnCGskFGTs/

蚊帳の外…ではなく、網戸の中#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty

 

ぶささん、元気になったのはいいけどねぇ~

あほうさん不妊症じゃなかったら大問題だわ(-_-;)

ちなみに外猫たち、ぶささんは昨日から(ふやかしたエサを食べないせい)あほうさんは3日程うちでは食べていません。

どこかで何かを食べているのでしょうか?

謎です。

f:id:annesea:20180912121802j:image

 

 

★Today's Music★ 

恋のフーガ

恋のフーガ

  • ザ・ピーナッツ
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村