猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてフランスパンを焼きました?!

先日、ひょんなことからフランスパン教室?開催を知り、混ぜでいただくことになりました。 と、言っても幼馴染のパン屋さんで、粉からではなく、生地を成型するだけだったんですけどね(ΦωΦ) こねこね 教え方がとても雑な幼馴染ですが、アテクシが作った出来…

大乱闘のせいなのか?ノミダニ駆除薬の影響だったのか? Wパンチのぶささんの体調はいかに?

昨日の出来事 まずはノミダニ駆除薬の塗布 annesea.hatenablog.com そして、大乱闘 annesea.hatenablog.com 今朝、父が「ぶさがハウスから出てこん!」というので行ってみると、中で震えているように見えたので、ケガのせいなのかノミダニ駆除薬の影響なのか…

騒がしい庭 ~飼い猫を外に出さない方がいい理由~

我が家の庭には、いろんなお客様がやって来ます。 まぁ、主に、鳥と猫なんですけどね(ΦωΦ) お隣の公園には得体のしれない動物たちもいるようで、うちの前の道を狐が走っていたのを見たというご近所さんもおられ、友達と公園に行ったときに友達も見たというの…

3月になったので猫達に害虫駆除薬を塗布しました

早いもので、今日から3月です。 もう、3月です。。あっという間(ΦωΦ) 今朝のぶささん おはようございますニャン♪ って、なんか笑ってるみたいですね。 エサタイム 耳のところの傷はずいぶん治りました。 と、いうわけで、今日はノミダニ駆除薬を塗布すること…