猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

強いっていったいなんなんだろう? ~それは永遠のなぞである~

私はよく、本当によ~く強いと言われるのです。
 
本人的には、ガラス細工のようなハートだと思っているんですけどね。
強いって言われるわけです。
で、何を持って強いと言っているんだ? この人たちはと思うわけですよ、毎度。
 
実際問題、はっきりモノは言うし、できるだけ人に迷惑をかけないように自力でできることはやってるかもしれないけど、それが強いというのとはちょっと違うと思うんです。
 
そんなことを思っていたら、本日のコミーさんのブログにヒントが、 
強い女と弱い女。愛され女ってどっち? - おブスとおバカと時々おネエ

永遠のテーマだなぁ~ これ

2015/11/24 21:20

「弱った時は誰かに頼ればいいんだしね」 byコミ―さん

  そう、ときどきは頼らせてもらったっていいかもしれないな(*^-^*)

  

 
57日目 父曰く、飼い主に似ているらしい(飼ってはいないが・・・) 
f:id:annesea:20151016124801j:image