猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

戦う男プーチン‼(ぬこ) ~いったいどこで戦ったのだろう~

朝、おひとりさまで登場したあほうさん
f:id:annesea:20160605194536j:image
 
夕方やっとやってきたこちらの方。。頭がぁ(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
f:id:annesea:20160605194619j:image
 
かなり流血した模様。。
f:id:annesea:20160605194635j:image
 
これじゃあわからないけど
f:id:annesea:20160605194655j:image
 
しりあすりぃ~ やばい  でも強い!!
f:id:annesea:20160605194711j:image
 
写真じゃホントにかわりづらいのですが、頭がガッツリ禿げて、大きな傷が数か所、首にも。。。
なのに、強いというかなんというか、エサ3杯おかわりして、おまけに私の右手を流血させました。
たぶん気がたっているのでしょう。そりゃぁ痛いでしょうね、あれじゃあ(-_-)
このようにひざに乗ったまま長いこと居たのですが、そろそろ夕食の時間というころにあほうさんが来て2匹でどこかに行きました。
名前通り、まじ武闘派です。。。プーチン。
猫たちを見ていると、時々思うのですが、人間もあんまりかわならいんじゃないのかな?
陣取り合戦は動物の本能なのでしょうね。どうしたもんだか。。。
f:id:annesea:20160605194739j:image