猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

白い子♂とぶささんと… ~外から猫の戦う声が聞こえてきたので行ってみるとどこかで見た猫がいたw~

 最近のぶささん

すっかりうちの庭の主と化しています。

f:id:annesea:20201110160456j:image
f:id:annesea:20201110160540j:image
f:id:annesea:20201110160544j:image
f:id:annesea:20201110160531j:image

三食と小屋付き生活。
f:id:annesea:20201110160526j:image

それを見る、白い子♂
f:id:annesea:20201110160501j:image
f:id:annesea:20201110160639j:image
f:id:annesea:20201110160512j:image
f:id:annesea:20201110160621j:image
f:id:annesea:20201110160516j:image
f:id:annesea:20201110160521j:image
f:id:annesea:20201110160614j:image
f:id:annesea:20201110160602j:image
f:id:annesea:20201110160553j:image

逃げんのかい(/・ω・)/
f:id:annesea:20201110160508j:image

ところで、昨日、夕刻に2階のパソコン前にいたら、下から猫の戦う声がしたので、ぶささんと白い子♂が戦っているのかと思って、ケガしてほしくないので降りて行ったら、どっかでみたキジトラがいました。

また、違う猫か?????

そういえば、昨日もとーさんがキジトラが外にいたと言ってたな、プーチン2号かな?

annesea.hatenablog.com

 と思って、見ていると、かわええ。。どっかで見た顔??????

あっ、プーチンでした(゚Д゚;)
f:id:annesea:20201110160625j:image

白い子♂は隣の公園へ逃げていきました(V)o¥o(V)
f:id:annesea:20201110160618j:image
f:id:annesea:20201110160636j:image
f:id:annesea:20201110160450j:image
f:id:annesea:20201110160557j:image
f:id:annesea:20201110160610j:image
f:id:annesea:20201110160549j:image
f:id:annesea:20201110160632j:image

ところで、我が、馬鹿者は。。。

その後、逃走劇を繰り広げ(大袈裟)

2時間程帰ってきませんでした。

厳密にいうと、このように帰って来ては。。

逃げるを繰り返し、もう、ぶささんとチェンジか?

それでいいのかプーチンと思う程、外ににいるアンポンタン
f:id:annesea:20201110160536j:image
f:id:annesea:20201110160643j:image
f:id:annesea:20201110160629j:image

結局、この後、ぶささんがお勝手口に現れて「連れて帰れ、なんなら俺も入れろ」とでも言いたそうでしたが、アンポンタンを確保した後、猫缶マシマシで労をねぎらいました。
f:id:annesea:20201110160505j:image

ごめんね、ぶささん

ちょっとぶささんハウスを温める方法考えるね。 

マルカ 湯たんぽ Aエース 2.5L 袋付 022524

マルカ 湯たんぽ Aエース 2.5L 袋付 022524

  • メディア: ホーム&キッチン
 
蓄熱式湯たんぽ ヒツジ EWT-1544HJ

蓄熱式湯たんぽ ヒツジ EWT-1544HJ

  • 発売日: 2015/09/20
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

ところで、このかたですが、帰ってから私にこっぴどく叱られました。

2時間以上おちょくってくれた罰ですww

ちなみに、出て行ったことに気が付かなかった原因ですが、昨日は母の訪問入浴の日だったのですが、縁側からホースを入れるので、そのあとの窓の締め忘れというか、角が開いてたんです(-_-)

今後は、自分でチェックしようと思います。
f:id:annesea:20201110160605j:image