猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

帰ってきたプーチン ~おなかすきましてん(´・ω・`)~

このところ、ごはん食べにこなかったプーチンさん

 

今日、仕事に行こうとしたときに裏庭の椅子の上にいて、こっち向いて鳴いたけど、ばたばたしてたし、エサをやらずに出勤。

 

昼に帰って来た時はおらず、父に聞いたら少ぅしだけエサをやったということでした。

 

今夜も来ないのかと思ったら、鳴き声が。。。

 

ドアを開けると、上がってきて

 

こんな顔して哀願w 

f:id:annesea:20160722220554j:image

 

哀願ww

 

f:id:annesea:20160722220620j:image

 

見つめる

 

https://www.instagram.com/p/BIKi63YAikL/

見つめ合う#cat #ネコ #kitty #ぬこ #猫 #putin

 

f:id:annesea:20160722220641j:image

 

いい加減によこせと哀願w

 

 

ということでエサを与えたらこのありさまでした。

 

また頭噛まれてますね(-_-)

困ったお方です、まったく。。。

このあとモフモフTIME。。あほうさんといい、プーチンさんと言いなんと気ままなんでしょう(^▽^;) 

f:id:annesea:20160722220704j:image