猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

失せ物・・・でる!!

昨年、部屋を改装したりしていたどさくさに紛れて行方不明になっていたものが、出てきました(*^-^*)

これです↓ 

f:id:annesea:20170903232704j:image

 ずっと見つからなかったので、もう、間違って捨てちゃったのかなぁ~と思ってあきらめかけていたのですが、ベッドの足元の本棚から、突然!!

って、プーチンさんがいたずらをしたせいで、落ちた数冊の本を片付けていたら見つかったんです!!

お手柄?(笑)

f:id:annesea:20170903232804j:image

たぶん、ばたばたしてた時に、大事だから避けたんだと思うのですが、そういう時ってだいたいこんなことが起こります。

友達のお母さまなんて、何かの拍子に鍋にお財布入れて半年後に出てきたそうだし。。。やっぱり、探しているときは見つからないものなのかもしれませんね。

https://www.instagram.com/p/BYkdDn9DVEb/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

ちょいちょい、やることが、停滞中でございますが。。。探し物も出てきたので、気分上げていきましょう!

と、自分に言ってみたりしてww

https://www.instagram.com/p/BYlQUG8jHDZ/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

★Today's Music★ 

夢の中へ

夢の中へ

  • 井上陽水
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

19枚目のシングルはあさひなぐのメンバーなのか、なるほど!(^^)!

https://www.instagram.com/p/BYlQdytjndc/

#cat #kitty #ネコ #ねこ #猫 #猫の名はプーチン #putin

↓ぽちっとお願いいたします!(^^)!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村