猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

マイペースな方に翻弄されている ~ぬこは夜行性~

 プーチンさんが来てから、生活のリズムが崩れています。

 

とりあえず、夜中に確実におこされます。

 

なので、体調に不安が(笑)

 

大人しくなるまで週末までにまとめるはずだった記事を書いていたのですが、頭がまとまらないので、体調管理のため今から仮眠をとります。

 

と、書いている今は朝の5時。。。

 

プーチンさんはイビキ書いて寝始めました。そんなもんですね。

 

★過去記事★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 肩、ちょっと治療法変えました。 少し良くなってる気がするので、ここでこの方のためにバランス崩さないようにしないと。。。早く治らないかなぁ~

f:id:annesea:20160913045443j:image