猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

母、退院。。って、今年何回目だ? ~今回はけっこう鬱でてるなぁ~

 今日は母の退院の日。

って、もう、今年3回目だっけかな?

今回は1か月と長くなったのですが、原因は「鬱」

気管支喘息だけなら2週間程度で帰れたというのが真相です。

家に戻っても、いつもよりも話さず、ケアマネさんも来られたのですが、本人はほとんど話しませんでした。

まぁ、想定内なので。。。

借りてきた車椅子もいまのところ使っていないので、病院でリハビリしっかりしてもらったんだと思います。

母はこの病院のディサービスを使っているので、情報共有がされていていろいろ助かっています。

金曜日からまた週2回のディサービスが再開ですが、木曜日は父の口腔外科の受診があるので、数時間ちょっと心配ですが、まぁ、何とかなるでしょう。 

f:id:annesea:20170718220323j:image

 PC治ってるんですが、バタバタしているのでまだサブ機を使っています。

というか、ちょっとしたことが面倒だったりするんですね。

いけません( ˘•ω•˘ ) 

f:id:annesea:20170718220340j:image

 やりたいこと、結構あるのですが、余計なことやったり(現実逃避?)

無駄が多いですね。 

f:id:annesea:20170718220401j:image

 プーチンさんと私、エアコンの設定温度が悩ましく、冷えすぎず、暑くなりすぎず、って意外と難しいみたいです。 

f:id:annesea:20170718220421j:image

 最近は家猫化してきたせいか、エサを少し残して後で食べるようになりました。

f:id:annesea:20170718220528j:image

 食欲は、まぁまぁあるので夏バテはしてない模様です。

お水もしっかり飲んで、出るものもしっかりしていると思うので大丈夫でしょう。

外にいるあほうさんは、最近どんどん泥んこねーちゃん化が進み、ドライフードも好き嫌いが多いのでプーチンさんが先週まで食べていたものも残すのでお手上げです。

やっぱり、人も猫も好き嫌いが多いとダメですね。 

f:id:annesea:20170718220445j:image

 ★Today's Music★ 

すてきなホリデイ

すてきなホリデイ

  • 竹内まりや
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 健康が一番!

f:id:annesea:20170718220840j:image