猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

かまってちゃん(プーチンさん・猫)の手口

 最近、我が家のかまってちゃんは。。。

f:id:annesea:20170810233210j:image

 にゃぁ~♡と鳴いたあと必ず f:id:annesea:20170810233302j:image

 視線をこちらにおくりながら 

f:id:annesea:20170810233335j:image

 落とす(; ・`д・´) 

f:id:annesea:20170810233408j:image

ニコ生で国会中継を見ていたら、指定席にご鎮座していっしょに鑑賞w 

f:id:annesea:20170810233452j:image

 そしてまたしても。。。 

f:id:annesea:20170810233550j:image

 もうおわかりですね 

f:id:annesea:20170810233623j:image

 そうです!

f:id:annesea:20170810233657j:image

 では、恒例の動画でご覧ください。

最近覚えた悪い事😀去り際に注目してご覧ください🤣😂🤣😂😅#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #ねこのきもち #putin

 

★Today's Music★ 

アンダー

アンダー

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ↓かまってちゃんなのでぽちっとしてほしいの byプーチン

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

 

今気づいたのですが、読者登録してくださっている方がついに100人になりました。

うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントや★を付けてくださった方のところはできるだけ見に行こうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

f:id:annesea:20170810233828j:image