猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

寄り添ってくれる

 ここ数日体調がすぐれません。

端的に言えば、頭痛。

 

太陽フレアの影響か、単に夏の疲れが出たのか・・・

お薬の効き目が弱く。

ちょっと辛い( ;∀;) f:id:annesea:20170910231213j:image

 わかっているのかどうか、プーチンさんずっとべったりです。 

ゴロゴロ言って癒してくれます。

f:id:annesea:20170910231241j:image

 書きたいことも、どんどん溜まっていくばかり。。

早く治らないかなぁ。

f:id:annesea:20170910231317j:image

 ということで、今日はプーチンさんの写真でお楽しみください。 

f:id:annesea:20170910231407j:image

 ★Today's Music★ 

Week End

Week End

  • 星野源
  • J-Pop
  • ¥250

 

 今日はプーチンさんもノミ・ダニ・フィラリアのお薬の日だったので、念のためエリザベスカラーつけてました。

いつもおとなしくしてくれるので、かなり助かっています。

f:id:annesea:20170910231423j:image

 

↓ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村