猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

在宅介護をしていると自分が色々疎かになる件

昨日、母が発熱したこともあって、自分の知識と、ネット検索、訪看さんからのアドバイスも受けながら対処したアテクシ。

f:id:annesea:20210809185155j:image

台風の余波の残るお昼過ぎに、経口補水ゼリー買いに行ったりして、とりあえず、ひと段落…

したら、左脇腹がチクチク痛くなって、焦ったのですが、ロキソニン飲んで少し仮眠したら治りました。

ヨダレたらして寝てたのはナイショ🤫ww

このツイート見て、プーチンさんも今日から月一のノミ・ダニ・フィラリア駆除薬塗布日だと思い出して塗布完了!
f:id:annesea:20210809185209j:image
f:id:annesea:20210809185202j:image

プーチンさんもこれをすると一日、ダルダルモードになるので縁側の車椅子のうえでお休みでした。 

在宅介護をしてると自分のことが割と後回しになるので、体調管理はもう少し気をつけようと思います。

津山市内、台風は思いの外、大したことなかったのでありがたかったです。

雨、今週は☂️⚡️ついてるので、草木が喜ぶだけは降ってくれるかな?

 

★本日のプーチンさん★

最近、この窓枠ピッタリか、車椅子の上がお気に入りの模様。
f:id:annesea:20210809185223j:image
f:id:annesea:20210809185213j:image
f:id:annesea:20210809185151j:image
f:id:annesea:20210809185158j:image
f:id:annesea:20210809185219j:image
f:id:annesea:20210809185205j:image
f:id:annesea:20210809185216j:image
f:id:annesea:20210809185226j:image