猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

身体能力

 プーチンさんの運動不足解消のために、キャットタワー欲しいなぁ~と思ったりするのですが、よく考えれば、いや、考えなくても私の部屋は全体がキャットタワー状態なので、いらないww

昨夜(夜中)も、ふと見ると衣装ダンスのてっぺんに登頂 

f:id:annesea:20170914234429j:image

 悪い顔をしてこちらを見たと思ったら 

f:id:annesea:20170914234510j:image

 視線を落とし 

f:id:annesea:20170914234541j:image

 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!( ゚Д゚) 

f:id:annesea:20170914234624j:image

 着地w 

f:id:annesea:20170914234649j:image

 ★Today's Music★ 

ジーザス!ジーザス!

ジーザス!ジーザス!

  • JUDY AND MARY
  • J-Pop
  • ¥250

 

 今日も、いろいろ事件を巻き起こしてくれたプーチンさん

さっきも。。。

悪いやっちゃwww

f:id:annesea:20170914234807j:image

 

 

 ↓ぽちっと応援お願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村