猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ぶささんとCIAOちゅ~ぶ

本日、2度のお出掛けをされたプーチンさんw

朝一は暑いと思ったのか5分でご帰還。

2度目はお昼に病院から帰ってきた後に、暑いと出ないのか実験したところ、まさかの1時間弱お外を堪能してご帰還と思ったら、なんか違う鳴き声がしたので、あれ?と思って見るとプーチンさんが玄関ドア前に、ぶささんが玄関脇の植木の前におりました。 

f:id:annesea:20180714173957j:image

ぶささんの写真がここにないわけは、顔周りがひどいのと痩せこけた身体が痛々しく、とにかくカリカリさんをヤギミルクでふやかしたのを作るために中に入って出てくるといなくなっていて、どこかに行ったのかな?と思って探してみると、玄関脇の反対側にいたので、エサを前に置いても全く口にせず、仕方がないのでプーチンさんのご褒美用に買ってあったCIAOちゅ~ぶを持って出ると、またいないので探したら庭のベンチの上におりました。

これで食べなければ、もはや打つ手がないなと思いながらお皿に出すと、食べ始めたので、少しずつ3回にわけてあげました。

3回目をあげたら胸をピーンと張って、こちらを見たので少しはおなかの足しになったのかもしれません。

しかしながら、カロリーをみてみると1本で約40kcalしかなく、ほんと全部あげても大したことないので、裏に置いておいたふやけたエサを食べてくれていればいいのですが。。

CIAOちゅーる ちゅ~ぶ 毛玉配慮 まぐろ 80g

CIAOちゅーる ちゅ~ぶ 毛玉配慮 まぐろ 80g

 
CIAOちゅーる ちゅ~ぶ まぐろ 80g

CIAOちゅーる ちゅ~ぶ まぐろ 80g

 

 

ぶささんは白猫で尻尾だけがしましまなのですが、色素が薄いせいでたぶん紫外線アレルギーのように思います。 

uruurumi.com 

たぶん野猫なのでその他いろいろあるのでしょうが。。。はぁ(´Д`)

 

しかし、他のご飯を食べないとなると何ともできないので、また来たらCIAOちゅ~ぶまたはちゅーるをあげようと思います。 

CIAOちゅーる まぐろ 海鮮ミックス味 14g×20本入

CIAOちゅーる まぐろ 海鮮ミックス味 14g×20本入

 
CIAOちゅーる グルメ バラエティ 14g×60

CIAOちゅーる グルメ バラエティ 14g×60

 

 

 

 

★ぶささんのこと★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

やさしさとは

やさしさとは

 

 

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★

プーチンさん、なんとなくぶささんのことを気にかけている感があり、オス猫同士ですが、時々ひょっとして血縁なのかな?と思うこともあります。

このあたりの野猫の素性はよくわからないのであれですが。。。

https://www.instagram.com/p/BlM4GXllOAR/

暑いですよ#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BlM4eyYFjJD/

暑くても#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BlNJr9AF4TO/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BlNJ1xfFRW3/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BlNJ-cRF2jc/

外出ちう#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村