猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

今年も元気で

お正月二日目は家におりました。

実は古いお餅が冷凍庫にあって、結局1年食べることなく過ごしてしまったので、捨てるのも忍びないなぁと思ってツイートした仲良しのフォロワーさんから、切って揚げて塩振って食べたらと言われたので早速試したところ、お餅がそんなに好きじゃない弟と甥っ子が喜んで食べてましたw

ということで、残りもそうやって食べようと思います(。・∀・。)ゝ

ただし、少し干した方が上手に出来そうなので改良してみます。

 

ところでプーチンさんですが、最近一緒に寝ることが多くなりました。

昨夜など、何故だかお腹の上ww

重いです(。◕ ∀ ◕。)

でも、しあわせなんですよね、これがまた💕

今年も一年元気で過ごせますように(。•ㅅ•。)♡

ただただそれだけです。

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20190103000733j:image
f:id:annesea:20190103000827j:image
f:id:annesea:20190103000845j:image
f:id:annesea:20190103000835j:image
f:id:annesea:20190103000852j:image