猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

毎日パン祭り開催中w

 巷では10連休で盛り上がっておられるのでしょうか?

ワタクシの場合、ちびっ子Typhoon到来のためプーチンさんがナーバスでご機嫌取りが大変ですww

 

と、冗談はさておき、弟たちが来てから毎朝焼き立てのパンを買いに私の保育園の同級生のパン屋さんに行ってくれるので、朝から大量のパンに囲まれておデブ化必須ですw 

annesea.hatenablog.com

 

本日のパンは焼き立てホカホカのアントースト(商品名知らずw)

 

甥っ子大喜び♡

 

焼き立て過ぎて切るとこのようになってしまいますが無茶苦茶美味しかったです(^-^)

本当はちぎって食べたかったのですが、便宜上切りましたw
f:id:annesea:20190502225329j:image

ナイロンから出せばいいのですが、出して並べるとうるさい人がいるので食べる分だけお皿にとって頂いております。

そのころプーチンさんはドナドナしておりました。

猫アレルギーの人がいると彼も大変なんです(;^ω^)
f:id:annesea:20190502225335j:image

今日のランチはいつもの東姫楼に家族で行ってきたのですが、母が歩くのもやっとなので今回はいろいろ大変でした。

でも、こういう弟たちとの時間もどんどん難しくなってきているので、いけるうちに行っておかないとあとで後悔しても仕方がないですからね。。 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

美味しいものを食べて、少しでもしあわせな時間を過ごしてもらえたらと思います。

 

 

 

★Today's Musuc★ 

ふと思うコト

ふと思うコト

  • ノースリーブス
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

★プーチンさんの日常★

おつかれちゃん
f:id:annesea:20190502225249j:image
f:id:annesea:20190502225318j:image
f:id:annesea:20190502225344j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」