猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

外の空気を吸いに 〜冬の空の色がまるでSeattleのよう〜

プーチンさんのお外の空気を吸うタイムは基本的にベランダです。

時々逃亡する以外はだいたいここで我慢してもらっているのですが、ふと空を見てSeattleを思い出しました。

Seattleといえば、全米一鬱が多いという話があるのですが、あちらでなんともなかったのは、地元の冬空が晴れ間が少ないせいかもしれません。

雨は降らないですが、曇りってやっぱりスッキリしないのも確かだと思います。

f:id:annesea:20190105121231j:image

このところちょっとストレス溜まっているプーチンさんですが、高いところから下を見るのは嫌いでは無いようです。

f:id:annesea:20190105121355j:image

初代のぶっとい爪とぎは捨てる前に外用になりました。
f:id:annesea:20190105121307j:image
f:id:annesea:20190105121342j:image

こうすると登りやすいようです。
f:id:annesea:20190105121315j:image 

このあと手すりに乗って下界を観察しておりました。
f:id:annesea:20190105121335j:image
f:id:annesea:20190105121327j:image 

何を見ているんでしょうね?

今日の滞在時間は約10分で戻ってきました。

やっぱり寒いより暖かい方がいいのでしょう。

ということで、ふたりで今日もコモコモです。

甥っ子が夕方に鳥取から戻ってくるので、もう1日彼の試練は続くのでしょう。

ストレス溜めないで欲しいのですが、頑張れプーチン( •ω•ฅ).。.:*♡
f:id:annesea:20190105121347j:image
f:id:annesea:20190105121321j:image
f:id:annesea:20190105121259j:image