猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

確定申告最終日に税務署に行く、そしてヤギに会う

今年こそはさっさと確定申告、そして自宅PCからやってみる…という願望は色々な言い訳とともに今年もあかんやつでした( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

最大級の免罪符はPCが死んだら生きたらを繰り返していて騙し騙し使っているということです。

ここのところまぁまぁ動いていたのですが、本日は夕刻からご機嫌斜めのようで今はiPhoneさんから書いています。

 

ということで、今年は最終日に税務署に行ってきたのですが、途中になぜかヤギが(°▽°)

f:id:annesea:20190315223354j:image

飲食店の看板ヤギ🐐?

結構、クルマ通るけど大丈夫か??ヤギさん

なんとなくスマイル

かわいい💕
f:id:annesea:20190315223403j:image

ということで、ギリギリで確定申告無事終了

後2つ放置案件をこの機会に片付けるつもりです。

早くスッキリさせて今年は停滞している運気を改善したいと思います。

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20190315223413j:image
f:id:annesea:20190315223345j:image
f:id:annesea:20190315223421j:image