猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

あら逃げないの!? ~プーチンさんはおつかれちゃん?そしてたくさんのEVA~

 暑くなりましたね。

最近、プーチンさんは2段ベットの上がお気に入りです。 

f:id:annesea:20170529220138j:image

 ただ、やはり外の空気は吸わないといけないのでベランダへ

そして、30分ぐらいして様子を見てみると。。。あれ?

首輪は???

f:id:annesea:20170529215822j:image

 あらま。

抜いちゃいましたか。。 

f:id:annesea:20170529215800j:image

 でも、なぜかここでゴロゴロ

だら~んw

暑すぎて逃走する気にもならなかったんですね(´艸`*)

f:id:annesea:20170529215847j:image

 ところで、ワタクシ隣のジャングル状態の部屋で今日も一日物との格闘をしておりました。

押し入れの中にIKEAの段ボールの衣装ケースの中を確認してみると、あれ?

なんだこれ??

あ。。。

すっかり忘れていたのですが、実家に戻った時に、部屋にあった弟の荷物を整理したときに、お高そうで状態のよさそうなものだけこっちに入れていたのでした。

というわけで、弟にLINEで画像を送信!

次回、帰省時に処理できるように弟のものコーナーにまとめておきました。

しかし、EVA好きだなww 

f:id:annesea:20170529215919j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

残酷な天使のテーゼ (Director's Edit. Version)

残酷な天使のテーゼ (Director's Edit. Version)

  • 高橋洋子
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ↓人気者になりたいプーチンさんの応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村 

 

書きかけのブログ、目の前の方がしっぽで邪魔をするので短編にいたしました。

しかし、いろんなものが出てきます、我が家w

https://www.instagram.com/p/BUrC6Tjj6z8/

#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin