猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんの鳴き声は予想を反するあま~い声なのだ♡

早いもので11月になってしまいました。

今年も残り2か月ですね。

時間の経過が、年々速度が加速しているように思いますww 

f:id:annesea:20181101231554j:image

10月はなんだかバタバタしているうちに過ぎてしまって、ブログもとぎれとぎれになってしまいました。

お仕事少ししたのもあるのですが、母のことや、プーチンさんのこと、少々お手伝いすることもあったりしたのですが、気が向かない何かがあったのも事実です。

書きたいことはたまるばかりなのですが、今日はプーチンさんの声について書いておこうと思います(;^ω^)

 

プーチンさん、基本的には大変穏やかな性格です。

ほとんど、鳴きもしないし、手もかかりません。

最近、ちょっと問題を起こすと言えば、障子を破ることでなのですが、これは徐々に破れにくい障子に張り替えていっています。

前回、とりあえず2枚分はったのですが、また違う障子を破ったので、近日中に貼りなおそうと思います。 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

そういえば、鳴き声のこと時々書いていましたが、ここで振り返ってみることにします。 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

3年間のプーチンさんとの思い出を振り返ってみると、なかなか笑えますね。

ウラジミールの逆襲というのがツボってしまいましたが、こんなこともありましたねw

猫たちの鳴き声は、あほうさんはオンナなのでまぁ、ふだんはエサくれのにゃーにゃーだけです。

問題はブサさんで怪獣みたいな鳴き声です。ゴジラみたいww

 

プーチンさんの場合、それでは聞いていただきましょう↓

プーチンさんの鳴き声は想像とは違いますよ(=^・^=)#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty

どうですか?

あまーい、やさしい声でしょう♡

だいたい朝、この声ですり寄ってきて、起きないと頭上の物を落として、前足でちょいちょいアタックしてきて、それでも起き上がらないと上に乗ってきます。

つーさんと体型も似てて笑えます。

こんな感じかなw

数日前から急に寒くなってきましたので、鼻がグズグズいいは締めたので、プーチンさんの冬の体調管理も始めようと思います。 

L-リジンプーチンさんこれを入れると食べなくなるので。。

annesea.hatenablog.com

 獣医さんがおっしゃっていたメニにゃんにしてみようかなぁ~ 

メニにゃん Eye

メニにゃん Eye

 
メニにゃん GOLD 30包入り

メニにゃん GOLD 30包入り

 

 

 粒の方が騙せるかなぁww 

メニにゃん Eye+(プラス) 粒タイプ 猫用 120粒入
 

 うさパラさんのも気になる~!!

[PetNaturals]L-リジン猫用(L-Lysine)

 

 

★Today's Music★ 

11月のアンクレット

11月のアンクレット

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

★プーチンさんの日常(Instaより)★ 

https://www.instagram.com/p/BpixPT2gm5i/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty

https://www.instagram.com/p/BpixTk-AH2d/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty

https://www.instagram.com/p/BpixXVCAUzm/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty

https://www.instagram.com/p/Bpixa_pAgpL/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村