猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ぶささん発泡スチロールハウスに入居、そしてプーチンさんは脱走を繰り返す(゚Д゚;)

おはよう(=・ω・=)にゃ~♥

   今日もたくさんたべるにゃ♡

と、すっかりぶささんハウスにお住まいになって雨露と寒さをしのぎ、お腹を満たすぶささん。

f:id:annesea:20201021153728j:image

時には、玄関で招き猫ww
f:id:annesea:20201021153629j:image
f:id:annesea:20201021153800j:image
f:id:annesea:20201021153720j:image
f:id:annesea:20201021153808j:image
f:id:annesea:20201021153637j:image

お昼ご飯も食べるにゃ♡
f:id:annesea:20201021153747j:image

営業中
f:id:annesea:20201021153712j:image

猫カフェ(猫の餌場)かww
f:id:annesea:20201021153754j:image

エサくれ(ΦωΦ)
f:id:annesea:20201021153816j:image

ところで、プーチンさんのほうはと言えば、最近スネ夫さんなのか、脱走を繰り返しております。

この時は、2時間も帰って来ずに、挙句の果てにぶささんを使いによこしましたww

というのは冗談で、プーチンさんのためにドアを開けてたらぶささんが入って来たんですよね。

で、ついてこいって感じで外に行ったら、ドドがおりましたwwwww
f:id:annesea:20201021153828j:image

ぶささんは本当は家に入りたいんだと思います。
f:id:annesea:20201021153647j:image

ごめんよ(´;ω;`)ウゥゥ
f:id:annesea:20201021153737j:image
f:id:annesea:20201021153612j:image
f:id:annesea:20201021153704j:image

ということで、トド。。もとい、プーチンさんを連れて帰ってお風呂です。
f:id:annesea:20201021153602j:image

いい気分みたいです。
f:id:annesea:20201021153620j:image

この、脱走劇のせいで、害虫駆除薬伸びてしまいました。

まぁ、1日2日は無問題でしょう。
f:id:annesea:20201021153654j:image

 ペット用抗ダニ・保湿高級シャンプー プロポリス・ワン