猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

不覚にも世界猫の日を忘れそうになる(ΦωΦ)

色々ありましたが、東京オリンピック終わりましたね。

パラリンピックはこれからですが、これで一応ひと段落でしょう。

あ、台風がこちらに向かっているようですが、雨、ある程度降って欲しいです。

災害は困りますが、日照り続きで庭の手入れに困ってます。

大雨警報出てますけど、雨は降ってないのでこれからが気になります(注意!)

 

アテクシ、本日、夕刻前ごろから、母が高熱を出していたことに気づいてバタバタしておりました。

原因は、体温調整できないのに、水を飲まなかったことでしょう。

今回は、なんとかなりましたが、特に、水を飲まない人たち、エアコンが効いていても水分はとってください。

うちの母のようになりますよ😭

その話は、また、落ち着いてから(ΦωΦ)

f:id:annesea:20210808225118j:image

そんなこんなで、世界お猫様の日を忘れそうになっておりましたが、猫組長のツイートで思い出しました(ฅ`ω´ฅ)

 

 

★本日のプーチンさん★

f:id:annesea:20210808223809j:image
f:id:annesea:20210808223756j:image
f:id:annesea:20210808223805j:image
f:id:annesea:20210808223743j:image
f:id:annesea:20210808223813j:image

猫の生活が第一だぞ!とは言わない、心優しきオトコ、プーチン(ΦωΦ)