猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

又、後回しにしてしまっていたことを2つ片付けた

今日、重い腰を上げて信用金庫と税務署に行ってきました。

特に難しいことでもなかったのですが、なんか気乗りせず、税務署は電話でも良かったんですけどね。

お役所で聞いたことの裏どりだけだったので🤓ww

ただ、念を押したかったんです。

あと、少しあると言えばあるんですが、この、足を引っ張っている気持ちはどこから来るのか?

の方が問題です。

 

メンタルヘルス…?

いや、アホである(ΦωΦ)

 

 

 

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20211007212536j:image
f:id:annesea:20211007212531j:image
f:id:annesea:20211007212539j:image
f:id:annesea:20211007212542j:image
f:id:annesea:20211007212533j:image