猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

米袋にまみれて

我が家のお米は、農家さんから買ったりいただいたりしたものなので、買う時は精米していただくことが多いのですが、夏に買うと言ったら、ハンパだからあげると言われたお米は玄米だったので、10kgだけJAのコイン精米機で精米して、残りを精米しようかと思ったタイミングで新米を3kgいただきました(⌒▽⌒)

新米、超、超、美味しい💕

f:id:annesea:20211009211254j:image

ところで、この方、何をしているかと言うと、溜めていた米袋を出したら、やってきて御鎮座😅

f:id:annesea:20211009212340j:image
尻尾遊びもしてますね😻

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Manami Ichi (@m.sea.51)

米袋は、なんで捨てていないかと言うと、ゴミ捨てとかに便利なんです。
不燃物の壊物とか、庭掃除とか。。

f:id:annesea:20211009211331j:image

尚、本日アテクシ痛恨のミスをいたしました。。。
f:id:annesea:20211009211300j:image

夕方、この間の残りのお米を精米しにし自転車漕いでJAに行ったら、財布を忘れて…愉快なサザエさん😹
f:id:annesea:20211009211326j:image

ボケ老人の会に入会しないようにしないとww
f:id:annesea:20211009211303j:image

お米は、明日100円玉握りしめて行って来ます🚴‍♀️wwww
f:id:annesea:20211009211329j:image

プーチンさん、お布団掛けてるみたい(ΦωΦ)
f:id:annesea:20211009211324j:image

猫って面白い🤣
f:id:annesea:20211009211335j:image
f:id:annesea:20211009211257j:image
f:id:annesea:20211009211321j:image

寝るのねzzz

f:id:annesea:20211009211339j:image